2009年9月5日土曜日

新ホームページ開設にあたりお願い

道文館の新しいホームページが開設されました! 

それに伴い、以前のホームページは閲覧出来なくなりました。

さらに。

「会員専用ページ」閲覧には「承認」が必要となります。

そして、その前に「グーグルでのアカウント取得(会員登録)」が必要となります。

これは必ず行って下さいね!!



そして・・・

やや、見切り発車的な部分があるため・・・ 

書き込みの足りない所とか・・・

誤字脱字とか・・・

ま・・・ その他色々あるのですが・・・

文子も先生も頑張ってますので、どうか温かい目で 見てやって下さい m(_ _)m

特に

「会員専用ページ」につきましては、その都度「承認」を取らなくてはいけません。

と・・・いう事は・・・

その都度承認を設定しなくてはいけないのですよ!!

一人に付き5項目ずつ?・・・・ (ひぃーーーY(>_<、)Y )

しかも、慣れていないって事もあって、作業が中々進んでおりません。

「承認申請出したのに・・・まだ見れないよ?」と思っている方もいるかもしれませんが、

承認がおりましたら メールで通知がいくと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

とりあえず、予定表だけでも! と書き込みと承認を頑張ってます!
(っていうか・・・。文子はカレンダー以外書き込みできません・・・。
 そんでもって、他のページは中身まだUPされてません・・・(-.-;)・・・察して下さい(笑))

文子も本部道場と自宅とで作業をしている関係上・・・

先生のスケジュールやメモ書き等を本部におき忘れとかしたりして・・・

これまた「資料無いから、書き込めなーーーい!!(>_<)」ってな事になってます・・・

あ・・・その・・・言い訳ですよ・・・はい。 
ドジでノロマな文子が悪いのですよ・・・。はい。すみません。


と・・・いう訳で納得して頂き(←?)

いましばらくお待ち頂ければ、有難いです。ヨロシクお願いいたします。

0 件のコメント: