2009年9月12日土曜日

新ホームページ閲覧の注意事項について

ども! 文子です!
この度「道文館の新ホームページ」が開設されましたってのはお知らせ致しましたが

「早く承認くださーーい!」
「カレンダー見れなーーい!」等のお問い合わせが
何件か来ておりますのでココでお知らせ致しますね。


まず、「カレンダー」の「道文館スケジュール」と「館長スケジュール」に関しては

順次承認を行っております。

今日時点でメールを送っていただいた方には承認を出しておりますので

閲覧可能になっています。

その他のオプションは実はまだ中身をUPしてませんので、承認も出していません。

こちらは落ち着き次第 承認を出していきます。

ただし、中身無いですけど・・・・(-.-;)

さて

「カレンダーが見れない」とのお問い合わせについてですが・・・

グーグルのアカウント(ID) は取得されましたか?

取得済みであるなら、ログイン状態を保ったままホームページにアクセスして

(ログイン入力画面で「ログイン状態を保持する」をチェック!
 既にチェックが付いている場合は面倒だけど、一旦外してからチェックしなおしてみて!)


カレンダーを見てみて下さいね。


それでも見れない人は 下のカレンダーマークをクリック!


自分のカレンダーを作ると、「共有」出来るようになりますよ。

そうすると間違いなく見れるようになりますし翌月のスケジュールも確認できます。



判らない事はホームページの「お問い合わせ」までご連絡下さいね。


間違っても、昔のアドレスに送らないように・・・。


文子の所に届かないので、返信が遅れます。


よろしくね~~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
ブログは更新されましたが、HPが修正されておりませんので、ご覧になっていないと思い、もう一度連絡させていただきます。

http://www.dobunkan.net/aikidou.html

上記のページですが、開祖のお生まれになった土地は三重県田辺市ではなく、和歌山県田辺市のはずです。

参照HPです
http://www.aikikai.or.jp/jpn/dosyu.htm

http://www.city.tanabe.lg.jp/sports/ueshiba/morihei_UESHIBA.html

文子(ぶんこ) さんのコメント...

ありがとうございます。
気付きませんでした・・・。
確認して、修正いたします。