2009年9月26日土曜日

いよいよ 新館オープンですよ~

ども! 文子です!

27日(日) 10時半から 新館

金沢本部道場にて 演武会が催されます!(>_<)

昨日、準備と掃除と内装工事(←!?)に 金沢まで走った文子です!!

帰宅したのは・・・・

夜9:30 Σ(・`ω・ノ)ノ 働きすぎです文子・・・(T_T)

えーと 会員の皆様・・・

文子を見かけたら、「金沢道場頑張ったね~」 と声を掛けてやってください(T_T)
それくらい大変だったのお~!


で・・・
連休中に熊本に行ってらした先生から「土産話」を聞きながら ティータイム・・・

「そうそう。 お土産もあるんだった・・・。」 とごそごそと机を探る先生・・・

「はい。これ・・・どうぞ。」

と出されたのは・・・


「からしれんこん」「とんこつ醤油」












の キャンディー・・・(T_T) からしの風味が利いた・・・・からしれんこんキャンディーは・・・


「いったい、何の罰ゲームですか(T_T) 
   こんなに体張って労働してるのにさ・・・(lll ̄□ ̄)」
と O 女史が ぼやくほど、泣きたくなる味でして・・・

今日あたり、本部の会員も餌食になるもようです・・・はあ~(*´Д`)=з
お茶目な先生です。

どうにか、先が見えてきて・・・。細かい所に気は向くものの・・・ とりあえず演武会には何とか間に合いそうです

は~やれやれ・・・。

「疲れたね~。 ラーメンでも食べようか?」と先生。

おおっ!ラーメンか! と思って振り向いたら 嬉しい顔の先生・・・( ̄∀ ̄)・:*:

「? (´・ω・`) ナニタクランデル?」

「ほら! さっきの!」 

「・・・・・・。Σ(・`ω・ノ)ノ!! キャンディーは食べませんからね!」 

「ええ~。せっかくあるのにぃ~~。」

もうっ! 疲れてるんだから! そんなお茶目しないで下さい(>_<) 本気にしちゃったよ!

さて・・・ あらかた片付いたし・・・ 帰ろうか・・・
って時に

「あああっっっ!(>_<) 明るい内に外から写真撮るの忘れてたあ~!Y(>_<、)Y 」

と思い出したのだけど・・・ 既にクタクタの文子・・・

二階の内装だけ撮りました・・・(爆) 3階まで上がる気力失せてましたよ。
と・・・言う訳で、
どんな風になったかは、皆様 金沢本部道場に行って 直に見て下さいな。




0 件のコメント: