2010年3月6日土曜日

本部演武会の様子


ども、文子です。

本日道文館本部にて演武会が行われました

子供達や指導者の方々のいつもの稽古の様子が見学出来る

年に一度のイベントであります。

準備体操から始まり、素振りや掛かり稽古。皆さん頑張りましたです。



素振り練習

親子演武








女子護身術






見学者の方々を交えての体験稽古?(笑)




これは皆さんとワイワイと出来て楽しかったですよ♪













館長による説明演武




押している指導補佐の手を見てもらうとわかると思いますが・・・

これ・・・すごく力を入れて押してますよ。

館長先生涼しい顔で受けておりますがね・・・



笑顔で倒しております♪





こうして、本日の演武会は終了いたしました。

まだ各支部での演武会は残っております。

お時間に都合の付く方は是非お立ち寄り下さいね~~~♪

それでは、またね~(*^-^)b




0 件のコメント: