2009年8月16日日曜日

本部夏合宿でっす!

8月15日16日は子供達による本部夏合宿が「二上まなび交流館」で行われました。

日帰りの子、お泊りの子 幼稚園年長さんから、中学3年生まで 合わせて35名でした。

初日9:30から稽古が始まり、お昼や休憩を挟みながらも夕方5:00まで・・・

いやあ~。皆頑張りました! 夕方には今日の稽古の総仕上げとして

「進級審査」があります。


そのために皆一日頑張った訳ですが・・・

前に出て 審査を受けると言うのは 実は凄いプレッシャーなんですよね(>_<)

稽古では上手く出来ていた子も・・・ いざ審査となると 途端にドキドキ ビクビクになってしまって

なかなか上手く手足が動きません。

一日稽古に付き合っていた こちらとしても もう! 「ドキドキ」のしどうしです!

あああ・・・・ あんなに練習してたのにぃ~~(>_<) って心中穏やかじゃないですよ。

自分の審査が近付くにつれ「お腹が痛い・・・」 Σ(・`ω・ノ)ノ

と言い出す子まで出るくらい・・・


それでも 無事審査が終わり

「皆 合格できましたよ。」

と先生に声を掛けて頂くと。ほっとしますね~。(*´Д`)=з


暑い中 皆頑張りました。 
進級おめでとう!ヽ(゜▽、゜)ノ


さて・・・。 年齢の幅がある子供達の合宿。

子供35名に対して大人4名・・・。 指導と監督は・・・ そりゃあもう・・・ 大変ですわ!

文子合宿の雑務担当だったのですが、初めての経験ですので、そりゃあもう・・・抜けぬけでしたf^_^;

忘れ物も多かったし、書類はどっか行っちゃうし・・・(せっかく作ったのに・・・)


まあ、その辺は先生も良く理解して下さって(文子の事を) その都度臨機応変に対応して下さいましたので・・・。結果オーライです!(*^-^)b

合宿の話は一回では書き切れないので、何回かに分けてお届けいたします。

とりあえず今日はここまで~。

0 件のコメント: