2009年8月8日土曜日

はじめまして 文子です。

はじめまして!
富山県射水市に本部をかまえる

 「財団法人 合氣会 合気道 道文館」
に勤めます 「文子」です。
「ぶんこ」と呼んで下さい(もちろん仮名です!)


この度 我が道場のHPがリニューアルされます!

それに伴い、

「ブログも開設しちゃおう!」

という神(館長先生)のお達しにより・・・

イヤイヤ・・・ あ!いえ!喜んで引き受けた次第です・・・(T-T) 察して・・・。



文子は当道場の門下生であり、一応初段保有者ではありますが・・・
実はかなりのへなちょこりん です・・・。
ええ・・・。そりゃあもう・・・どうしましょ!ってくらいですよ・・・。σ(^-^;)


ですので本当は参加した稽古の事を こと細かにお伝えしたいのですが・・・
なにせ本人の頭と体に浸透するまでにかなりの時間を要するので・・・


そこらへんは諦めて(諦めるのか!)  
稽古の時の楽しい話を書いていこうと思います。


よろしくね~!



でも・・・

実はまだ 道文館のホームページ出来てないんだ・・・。

見切り発車だあ~!! (爆)

出来上がったらリンクするから、見に来てね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
http://www.dobunkan.net/aikidou.html
上記のページでございますが、
開祖のお生まれになった土地は
三重県田辺市ではなく、和歌山県田辺市ではありませんか。
http://www.city.tanabe.lg.jp/sports/ueshiba/morihei_UESHIBA.html